いすみ鉄道に乗りましょうルンルン
これよこれ↑超超ローカル線やないか~いビックリマーク


S美の母校(O高校)を見た後、勃ち寄ってきたんやないか~い、S美=私の(柔道の)教え子で、親元を離れて(3年間)この地で頑張った子で↓神奈川県チャンピオンよんチョキ
脱線しました、いすみ鉄道に乗りましょうW



超田舎道をドライブ、ひたすら車を走らせてヤッてきたのは、風そよぐ谷・国吉駅~!?
ムーミンで有名な駅と聞いていたのだが!?
どこにもいねえし、な~にんもねえぞ、オラこんな村ヤダ~東京へ出るだぁ~♪って歌が聞こえてきそうな感じ、ムーミンどこよ!?
な~んだ、ガセネタか、ムーミンはいない叫び




ムーミン谷に来たのに、ムーミンに会えず…

もしや!?右端の茶色いのって… んーっ!?






ムーミンじゃないのよ~びっくりあせる
ムーミン、脱走しとるやないか~い 爆笑ハートブレイク



フランダースの犬状態『パトラッシュ、僕はもう疲れたよ、何だかとても眠いんだ』って聞こえてくる、イッ、逝っちゃダメよ~ えーん

それはともかく(完全に廃れていましたね)私にゃ~お♪大学時代、隣の勝浦に住んでいました=田舎暮らしは本当に不便でした叫び

S美もさぞかし大変だったろうによ、S美の場合はサポートする両親も大変だったろうW



それはともかく↓以下は電車が走る動画電車DASH!
が撮影したものですが↑揺れて思いっきり傾いてる=危険な香りがした&ちょっとしたアクシデントもありで乗車しませんでした!!


次回は(来年になるけど)妻エリア=茨城県からすぐ近く 銚子電鉄 で リベンジです グラサン


以上… いすみ鉄道ムーミン)でした~メモ
温泉旅行【和海の宿ささ遊】の1コマですキラキラ



ではみなさま  エロく 素敵な  週末を~ラブ