どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ

GReeeeN 『キセキ』

ズレたり、外したり、足りない点は、幾つかあるけど、そんなに悪くはないと思いますキラキラ


あと(毎回)思うことなんだけど…

動画は最大60秒まで、せめて90秒あれば1本に出来る=編集する必要もないのになあせる


柔道が出来ないから、今はこっちに気持ちを向けているけど、自分はいつだってファイトまんまんよ=どのタイミングでも戻りますDASH!
『大事なのは感謝と恩返しだ!』半沢直樹と全く同じセリフを私は20年前から生徒達に言い続けてきた、今は早く恩返しがしたい!!


思いっきり脱線しちゃいましたが…
しかし≪半沢直樹≫良いドラマだったな~キラキラ


ま、それはともかくとして、私にゃ~お♪はついにダイエット成功、目標体重に到達~チョキ
≪97㎏→88㎏≫
1ヶ月と3週間で 9㎏ 落としたぞ~爆笑
どうヤッたのか等(質問をいただいたので)そのうち にゃおザップ について書きますウインク


ウェイトコントロールはちゃんとヤりつつ…
10月はカラオケに力をドクドク注ぎますカラオケ


挿入ことで みなさま バイバイチーンバイバイキラキラ