どスケベにゃ~お♪のラブ
うなぎ 食べ歩き~キラキラ

にゃ~お♪の黒光りした肉うなぎがギンギンアップになってるのはどうでもいい情報ですが…

どこのうにゃぎ屋ですか~!?

うなぎ 千年屋(県立大学)


そうです 千年屋 やないか~いルンルン
横須賀中央駅からでも 歩いてイケますおねがい


早速 店内にズブッと挿入しちゃうーっ!!


私にゃ~お♪待たされるのがイヤだったので(12時半に)予約を取ってイキました~音譜
うな重(特上)もオーダーしといて、すぐに食べれるかなと思っていたら、な、なんと…

1時間半も待たされたムキー

絶対に忘れてたなと思いながらも、しぶしぶ待って、やっとこさ、うにゃぎ、キターッ!!
特上6920円
コイツは 高いぜっびっくり
↑フタをオープンしてみるとこんな感じキラキラ
私にゃ~お♪うなぎには金を惜しまないけど(さすがに)¥6920は高いですねぇ~叫び

これで不味かったら 目も当てられないけど…
お味の方はどうなのーっ!?

肉厚ブリンブリンでハート
メッチャ うみゃ~いラブ

こんだけ待たされたら、そうもなるけど…
このダイナミック感がたまらんぜよチョキキラキラ
タレも甘過ぎないし、ふんわり、しっかりと焼き上がっている、文句を言うなら、やはり待たせ過ぎ、高過ぎ、この2つですかね~あせる


どっから、どう見ても(どう撮っても)
ナイスですねぇ~ラブラブラブ
イヤらしい肉体美 ですにゃ~ラブ


あ、そう言えば、ここ【千年屋】に来たのは8月6日(木)にゃおザップ=ダイエットを開始してから2日目のことだったんですよビックリマーク
そ、それなのに↑この状態からの~!?


追いメシ なんて しちゃって ど~すんの雷
こんなこと↓しちゃうのよーっグラサン汗
ミニうな丼 の完成ですYO~グラサン
米粒1つ残さず ごちそうさみゃーっ爆笑ラブラブ


う~ん、何が にゃおザップ だよW
そう思った、ダイエット2日目 の昼下がり…


しかしながら、これがきっかけとなり、火がついたんだ、このうなぎが始まりとなったビックリマーク
結果にコミットすればいいんですキラキラ
1ヶ月半 で8㎏ 性交 成功したぜ~チョキ


散々待たされて、高い金額を支払ったけど…
今、思えば、食べておいて良かったぜ爆笑


ま、でも、うな重は4~5000円ぐらいが妥当な金額じゃないのかなって思いますねキラキラ

他にもハイレベルな店(うなぎ屋)は他にもたくさんありますが、横須賀市内なら、ここ千年屋が1番美味しいんじゃないかな~!?


横須賀市内において…
名店で美味しいと言われる、うな萩!!
ここは 正直 大したことないですからねニヤリ
イクなら 梅本orここをオススメしますキラキラ


自分はもうここにはイカないな、1時間半も待ってるのはイヤだし、いつものイキつけにイキつつ、更に開拓を進めてイッちゃう~ラブラブ


以上 うなぎ 千年屋 でした~メモ

では みなさま エロ~く 素敵な週末を~ピンクハート
挿入ことで バイバイチーンバイバイキラキラ