ma-bu先生☆
ありがとうございましたーっ!!
私に会うだけのために…
島根県より弾丸ツアーで来て下さいました飛行機
先生の記事をリブログさせてもらいましたメモ
この日を楽しみに…1年間頑張ってきたキラキラ
本当に楽しい時間でした生ビール

感謝という言葉だけでは全然足りませんね…

また年が明けて(落ち着いたら)ゆっくりと記事にしたいと思います、私にゃ~お♪は!?


お仕事中なんですのえーん
会社にて…年越しこしこ蕎麦やないか~い叫び


23時に記事がアップされるように設定して休憩時間終了~頑張っちゃうやんけーっグラサン


みなさま、今年もエロエロ、いや、いろいろお世話になりました☆(ヤフーブログから)アメブロに引っ越しをしてきた年でしたが~みなさまに温かく受け入れてもらえたことが本当に嬉しい&心から感謝していますっ!!

ありがとうございました爆笑

また来年も元気ギンギンアップみんなで良い年にしてイッちゃおうやないか~い、これからもどスケベにゃ~おブログをよろしくで~すラブラブ