お仕事が終わって

向かうのは

半年ぶりやぁ


ファンタジースプリングスホテルの前を通り



本日の宿泊先


グランドニッコー東京ベイ

ここで先にランドにインパしていた

kotoとユメちゃんと合流


今回は11階 ニッコーフロア

12階なら、もう少し新エリアが見れたかなぁ😟


とにかく久しぶりなので、

ラウンジへカクテルタイムを楽しみに行く事に😊

確か昨年利用した時は…

お寿司🍣があったんだけど🧏🏻‍♂️

今回は無かったのが残念😮‍💨

あら、皆んなパークは満喫したのかなぁ❗️

この後パークへ行く気配も無く…

ゆっくりと過ごしました


私は…仕事疲れ😨

少し前なら、荷物置いてパークへ向かったんだけどなぁ…😅


お部屋のテラスから花火を観て

ゆっくり過ごしました