皆さん、こんにちは〜👋


8月27日 多分…5年ぶり🤔

飛行機✈️利用で舞浜へ向かいました😆


元はと言えば、ポイント有効期限切れ消費のため

羽田空港日帰りで楽しむ予定でしたが…

私が有休消化中のため折角なので…と


ヒルトン東京ベイに宿泊する事に😆


今回のお部屋は

エグゼクティブルーム パークサイド側


ラウンジを利用してみたい❗️と言ってたので、

日、月曜日利用してみました😀


な の で•••••

今回、パークには入りません😑😑😑

時間はたっぷり

ホテルライフを楽しみます



と言いつつも…パークが気になってます🫣



17時 エグゼクティブラウンジ

カクテルたいむへ


スイーツ🍰もあり


久しぶり2人ゆっくりとした時間を過ごしました☺️

ご飯モノが少しあればサイコーでしたねぇ🤥

ポテトがめちゃ美味しくて食べ過ぎました😂

18時  これからリゾラに乗って

イクピアリへお散歩に向かいました🚶‍♀️


20時

ホテルからビリーヴの花火が観れるか⁉️

残念ながら…この部屋からは、ビリーヴはシェラトン側

影になって花火の天辺が少し見えただけ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


花火🎆があれば、キレイに見えた事でしょうね🙁


コーヒー☕️飲みながらゆっくりくつろぎます

おやすみなさ〜い😪💤