今年4月に富山市内にOpenしたダブルツリーヒルトン富山

過去富山市内で宿泊した事はありませんでしたが、ヒルトンが開業してから、宿泊は今回3度目の利用です😆


その前に旅行支援の未使用分を使い切るため

お食事する事に

白エビ天丼に白エビのお刺身

白エビのお刺身は地元にいてもそう口にする事は無いので、この機会に食す事にしました😌😙😋


そしてホテルへ


今回は🛁付きのお部屋にUPグレード




普通なら大浴場へ行くんだけど今回は…

🛁に洗い場もあるので、今回は大浴場には行かず、お部屋でゆっくりする事が出来ました😊




ダブルツリーに宿泊すると頂ける

チョコチップクッキー🍪

温かいのも美味しいけど、

冷めても十分美味しい😋

お風呂上がりに頂きました🍪🍪


ホントは…コーヒーマシン付きのお部屋にUPグレードをちょと期待してたけど…🧏🏻‍♂️ 

これも最高😆


せっかくのお泊りなんだけど…めちゃ早く寝てしまいました😴😪


朝の朝食

自分で作る海鮮丼はに、なかなか食べる事が、無い氷見うどんなど、富山の食材が楽しめる


ジュースは、ブドウ、オレンジ、グレープフルーツ、トマト、アップルで、どれも美味しい😋




何よりこのデザートが楽しみで🤗

カレーもあるんだけど、流石に食べれない😮‍💨


食後の飲み物

カフェオレかカフェラテか、迷って…

カフェオレ☕️に

時間までゆったり過ごす事が出来ました


チェックアウトして表へ出ると…

現実😑やっぱり富山だなぁ…って😅


地元でも十分楽しめました😆