大変ご無沙汰しております😅


久しぶりのAmeba単独投稿🧏🏻‍♂️


11月19日 Disney SEAのクリスマス、ビリーヴが観れるのか⁉️…と不安を抱きつつもシーへ😐


3時過ぎに到着

すでに4列目

駐車場案内は、3時45分


私だけ車🚗でゆっくりしてパークへ


9時頃行けば落ち着いてるかなぁ…と


⁉️ ⁉️⁉️


長蛇の列

インパまで約40分でした😮‍💨


しかし、そのゲートの荷物検査にマッチョのセキュリティさん❗️ 


おはようございます😆

ご無沙汰です!の挨拶🫡出来ました😄


さて、青空のパーク

期待と不安が入り混じってま〜す🙁


案の定、ハンガーステージはハズレ

ウィズ…って言葉に縁が無い😓

抽選は、唯一BBBのみ

なので…まずは朝昼兼用お食事へ

とにかく穏やかな内に食事を済ませる事からスタートしました😅


           ではでは👋🏼