今日は連休最終日

テイクアウトの引取り以外、ず〜っと

STAY HOME

5月2日 3日の草むしりと除草剤まきしたら、翌日から足 腰 肩が…

ガクガク (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本日、久しぶりにアピタへお買い物

あったぁ〜

迷うよぉ…/(^o^)\💦💦💦

マイク サリー ダッキー バニー
しかも今は各サイズ揃ってる…

ァア〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄  決めれない

30分以上の葛藤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ん〜🤦‍♂️   私はやっぱり

 まずは

これだわぁ

フォーキー (*゚∀゚*)  
最初に決定♪( ´θ`)ノ

そして

これは…パーク用やぁ

これも欲しいと☆☆☆
普段も着れそう

これは…普段着用
4枚購入のためレジへ

店員さんに
「これ、旦那さんが着られるんですかヽ(´o`」

「ハ〜イ ( ^_^)/~~~ 
今着てるドナルド、今日からパジャマになりま〜す」 ヽ(^o^)

笑笑笑 (^^;;

いや、まだ気になってるのあるんだけど…