明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑

年明け早々に、毎年欠かさず皆んなで初詣

鈴が新しく金ピカに輝いてるびっくり
センターでの参拝しましたー*\(^o^)/*
昨年からは初売りに朝から出向く事もなくなり、朝は皆んなでパーク状況を見るながらお喋りするのが、我が家の元旦行事に…

夕方からは、お正月恒例の実家、弟家族とで「磯波風 」でのお食事です。


今年のお刺身、ブリ刺しはとても美味しい照れ
今年は氷見の寒ブリは豊漁では無い様なので、あまり期待はしてなかったのですが、大変美味しく頂きましたー*\(^o^)/*

焼き物にもブリ(写真撮り忘れた)

来年はパーク&ホテルでお正月…
って、ここ数年から話しに出ますが…
実現するかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ