みなさんこんにちは

昨日お昼過ぎに自宅に戻った割には、疲れがとれないyoshiくんショボーン
あー、今日休みでよかったぁ

忘れないうちに記録残しま〜す爆笑

今回は天候が悪いから、翌週かどうか迷って…
金曜日朝に天候チェック
☁️ ☁︎模様    ☂️マーク消えてる!
では、宿泊無しで次回のための視察と云う事で
出発🚙
リゾートライナーと言ってましたが、8時イン、22時アウト…もう通勤並み⁈

3時30分  シー🅿️に到着
8時まで寝ます

8時過ぎから行動開始
まずは、リゾラでランドへ向かい、パーティグラ抽選に向かいます。それによって以降の行動を決める事に。

写真はありまが、エントランスからゲートへ歩いてると、向かいからセキュリティさんがにこやかに向かって来られ…

筋肉マッチョのキャストさん‼︎

「久しぶりですね!」
               声を掛けて頂きました爆笑爆笑

抽選の結果

はい、   全敗    ƪ(˘⌣˘)ʃ

すぐにシーへ戻ります。

マリンバンドを聴いて


初回
パイレーツ・サマーバトル  
ゲット ウェット


青空ならサイコーなんだが、☂️じゃないだけ良かったかなぁ

初回も盛り上がりがスゴイ爆笑

kotoが2回目 抽選🎯のためお着替えに

そして、Happy☆さん達がザンビで修行中??もやもや と分かり、みんなでご挨拶に!

遂にHappy☆さんとお初、お会う事が出来ました〜爆笑
りえりえさん、紫音さんともご挨拶。
紫音さんとは、昨年10月ぶりだったかと爆笑

ついでに私たも食事することに


お別れの後、パイレーツ見るため移動

あっ!  何かやってる  
📹取り…、!!

おい‼︎   参加してるゾびっくりびっくりびっくり

つづく