さて、昨夜の続きです。

いつの間にか寝てしまい、朝6時過ぎからゴソゴソと動き出す音で目が覚めました。

今日はディズニーシーへイン!
いつもと違うのは、トイマが1番では無い事。
普段は6:30にはゲートに並んでるが、今日のスタートは7時過ぎでした。

7時20分頃パークに到着
2人は2dayなので、私だけチケット購入へ。
ホテルのチケット窓口がかなり並んでたので、パークのほうが空いてるだろう…と

あれっ!  結構並んでる(・Д・)

もう頭の中は、チケットブースは7:00と思い込んでいる。  
そうか、窓口は7:30でした(>人<;)

2人と合流

koto  「📱で買えば良かったのに〜(笑)」

💢 そうや…今言うな!

そして8:00 パークへ

私は


2人はシーライダーFPからアラビアンコーストで合流  アブーズバザールへ

初めてコブラの罠でGET

本音は…今日は🚘では無い、🚄なので荷物になるものはいらない。ピンバッジを貰おう📛

しかし、yumeと私、立て続けに金の皿に乗ってしまった(´∀`)

次の順番待ちの家族が
お母さん「うわ〜スゴーい! 」
小さな子も「いいなぁ」

ここで、「ピンバッジでいいです」とは、さすがに言える様な状況ではなかった(*´-`)

アトラクションは、マジックランプ、マーメイドラグーンなどゆったり過ごし
待望のオチェアーノへ

初のランチコース

イースターランチコースを堪能

この白いパン、米粉のパン
オリーブオイルに岩塩を少し入れ、付けて食す…我が家では、経験の無い行為…
美味しい٩(^‿^)۶


我が家は、誰もアルコール飲まないので、パクパク   約120分と言われたが、30分程で終わりそうなスピードだ‼︎

13:55 
デザート前にハピネスセレブレーション オンザ シーの鑑賞のためテラスへ案内爆笑

そしてショー鑑賞
エッ!
スピーカー邪魔びっくりガーン
ラッキーでした照れ

鑑賞後にデザート食べながら余韻に浸りました。

後半へつづく