みなさん、こんばんは
ディズニーから早いもので、一週間になります。

先週のディズニーは、断片的にUPしました。

さて、前回のディズニーは…
5月で私達の結婚◯0周年と云う事で、2人でちょっと泊まって来ようか? から始まりました。

私が金曜から土曜に仙台で仕事のため、「土曜の夜に合流でどう? 早く行って1人インパしら!」

問題は1泊か2泊か? 
 ミニーちゃんルーム空いてる❗️  

しかし、オフィシャルだったら2泊出来る。

土曜はオフィシャル、日曜はアンバサダー ミニーちゃんルーム…と悩んでいると…
koto:「私、お祝いにホテルプレゼント🎁するこらミニーちゃんルーム泊まれば」

エ〜ッ!Σ(゚д゚lll)

めちゃくちゃ嬉しい😂😂😂

その言葉につい「土曜いっしに来て日曜夕方に帰れば来れるか?」言ってしまった(´∀`)

もちろん、kotoは🆗

そしてここから、
ホテルをどうするのか格闘の始まり。

1.土曜 ミニーちゃんルーム1泊
    約88,000円
2.土曜ミニーちゃん、日曜オフィシャル
    約88,000円+25,000円
3.土曜オフィシャル、日曜ミニーちゃん
    約36,000円+62,000円
4.オフィシャル連泊
    サンルート45,000円、舞浜ホテル系も似た様。
    ヒルトン、オークラは約72,000円
    シェラトン、日曜リーズナブルな部屋空きなし

1 私の滞在時間が短い
2.かなぁ…
3.理想だが…kotoが帰るのに、荷物の移動が出てくる。  3人まで同じ料金なのに、ちょっとkotoがかわいそう…(つい、こう思ってしまう〕

迷いに迷う##数日迷う…
こんな時に限って部屋が空いてる…選べる…

kotoが帰るのにミニーちゃんルーム代はさすがに気が引ける…またみんなで泊まろう!

長い格闘の末、結果は4オフィシャル2泊に決定
kotoも帰る時、部屋に戻るだけなので便利。
kotoの負担も軽減、サンルートは出張で利用で、1,000円クーポンあるし、それでも十分嬉しい!

長い格闘でした(>人<;)

そして私は仙台へ

5月26日にはインパしたとLineが?
仕事が終わり、一本早い🚄に乗変し舞浜へ向かいました。
舞浜には19時30分  予定より一時間早く到着。


ホテルで着替え。

その時、yumeから📲
「パーク内混んでて食べれないから、ドリマーズラウンジ行こうと思う、どう?」

了解し、ホテルからランド行きのシャトルバスでランドホテル向かう。
20:00無事に合流

私も🚄で🍙食べて来たので軽くでイイと、パスタのセットに。


何でこんなに端の席なんだろう?

ん、、、(´⊙ω⊙`)

おー ❗️
座って🎇が見える特等席だったとは‼︎  
ありがとうございます!

kotoは、デザートまで堪能

21:00
支払いを済ませ、2人はパーク再入園
私はと云うと、ポンヴォとディズニーストアへ
ホテルで、と云う事で別行動となりました。
                                                            つづく