職場でストレスチェックが行われ、結果ぎ返ってきたきた。
結果。
イライラ感MAX。
環境や人間関係など総合的にみると大丈夫なようだが、とりあえずイライラ感は常にあるやうです。
特に家族友人からのサポート面もMAXに悪い。
正直ストレスしか与えられてないような気がする。
母もウザい。
子供も思春期。
近所に住む妹も基本自己中。
そんな、イライラの中週末にどこか遊びに行こうとなった。
しかし、土曜は雨らしい。妹がマッサージに行きたいらしいのでどちらかハッキリしてくれとの依頼。
子供たちをうちに預ける気だ。
日曜旦那休みやーん!
その日いけよ…
いつも帰ってくるの旦那も5時くらいやーん。
夜いけよ…
旦那休みの日はみんなでなんかやりたいからって。
夫婦揃ってるんやから、協力してやれやーい!
って言えない笑