職場でストレスチェックが行われ、結果ぎ返ってきたきた。

結果。
イライラ感MAX。

環境や人間関係など総合的にみると大丈夫なようだが、とりあえずイライラ感は常にあるやうです。

特に家族友人からのサポート面もMAXに悪い。

正直ストレスしか与えられてないような気がする。


母もウザい。
子供も思春期。
近所に住む妹も基本自己中。


そんな、イライラの中週末にどこか遊びに行こうとなった。

しかし、土曜は雨らしい。妹がマッサージに行きたいらしいのでどちらかハッキリしてくれとの依頼。

子供たちをうちに預ける気だ。

日曜旦那休みやーん!
その日いけよ…

いつも帰ってくるの旦那も5時くらいやーん。
夜いけよ…


旦那休みの日はみんなでなんかやりたいからって。

夫婦揃ってるんやから、協力してやれやーい!


って言えない笑