毎月養育費以外に上の子のスマホ代金と、入学準備金をいただいてます。

ポストインで。

毎回クソボロの封筒に投げ入れられてます。
そこは男性だからという理由にしときましょー。


これが滞納される時もあります。
今回は3ヶ月分を二回に分けて支払われました。

今日これだけの金額をポストに入れますと連絡が来ます。

すると、計算上2円足りない…

まぁ、2円位いっかぁと思い、
2円足りないけどまけとくわ。とメールしました。


すると元旦那さんから
5月に3円多くいれてるやん。ちっぽけな女。

とメールがきました。
その直後に

6円やった。

とメールがガーン


どっちがちっぽけなんだろう…