毎月養育費以外に上の子のスマホ代金と、入学準備金をいただいてます。
ポストインで。
毎回クソボロの封筒に投げ入れられてます。
そこは男性だからという理由にしときましょー。
これが滞納される時もあります。
今回は3ヶ月分を二回に分けて支払われました。
今日これだけの金額をポストに入れますと連絡が来ます。
すると、計算上2円足りない…
まぁ、2円位いっかぁと思い、
2円足りないけどまけとくわ。とメールしました。
すると元旦那さんから
5月に3円多くいれてるやん。ちっぽけな女。
とメールがきました。
その直後に
6円やった。
とメールが
どっちがちっぽけなんだろう…