さてさて、新車購入のためにあと半年でなんとか80万貯めたいと思います。
私はあまり機械などにめっぽう弱いのでアフェリエイトとかよくわかりません。
やってみたいなぁとは思うけど、やり方もわかんないし
地道にためて行こうかと思います。
方法は日々の節約。
買い食いしない!仕事の帰りについついコンビニでコーヒーなんか買っちゃうのでそれを断つ!
楽天ユーザーなので、ポイントを使った分はつもり貯金。
財布の100円以下の小銭は貯金箱へ。
給料以外で入ったお金は手をつけない。
まずはこれでいこうかと笑
この方式でいくら貯まるかな?
とりあえずやってみまぁす