うちの下の子はいわゆる天真爛漫な子供です。
店員さんなどにグイグイいっちゃうタイプ。
ある日の車の下見にと某ディラーさんをおとすれました。
1人のお兄さんが接客についてくれました。
ここはママ、ここはバァバ、ねぇね、私、いとこと席順をお兄さんに説明。
色んな会話の中から母子家庭である事は察知されてた様子。
そして帰る間際に、前に乗ってたシエンタはパパが事故で壊して持っていっちゃったもんなぁ!ママ!
と言いよった
一気にお兄さんの顔色が変わり、そうでしたか…と…
お兄さんにとっては事故で壊して持って逝っちゃった➡︎天国に持って逝っちゃった➡︎死んじゃったってことで、
私、未亡人になりました笑
もう二度と行けないよ〜。