ご覧いただきありがとうございます。
元旦那が腹立つばかりに過去の醜態を全て書きだしてスッキリサッパリしたいブログです
今回は続きではなく彼の趣味について。
彼の趣味はバンドでした。
結婚してから始めたんですが、まぁ、いつまでやっても下手くそでした。
私は小学生の時スネアドラムをやっておりまして、手首のスナップには自信がありました笑
まぁ、彼のスナップの下手なこと笑
まぁ、趣味ですから、下手でも良いんですけどね
これでもよく口論となりました。
何せビンボーでしたから、そのお金はいったいどこからでるんだ?
もちろん家計からですよ。
時間を見つけてはスタジオに行くわけです。
下手くそバンドなのにライブとかやるわけです。
チケットが売れたらプラマイ0で良いんですけどね、売れないのにライブやっちゃうわけです。
何よりも許せなかったのはライブの時は休みを必ず取るんです。
しかぁーし

子供の運動会は休めないと言って来ないのです

婚姻中に運動会は五回ありました。
そのうち来たのは一回だけ

そんなことあるぅ?
ライブの時は100パーセント休み取ってるのに。
親に生活費借りてるのに趣味に没頭するって言う無神経さ。
親として、人として理解に苦しんだわたしでした。