お休みも終わり今日からまた一週間仕事ダァ〜えーん

今週は土曜もあるから、6勤務ガーン

頑張りますかね…。


家にいるのも苦痛やし、仕事行ってる方がマシかなぁ…

母親と折り合いがわるいんですね。
私。

めちゃめちゃキッチリしてる母親とズボラな私。
母親はイライラするわけですよ。
子供達も反抗期だしね。

一緒の空間にいるのが苦痛なんです。

じゃあ、出て行ったら?と思う方もいるかもしれませんが、経済的事情により、かなわないショボーン


自分の城が欲しい。
でも車が先だな。

うち今乗ってる車は軽自動車。
定員4名。

子供達、母親、私で定員いっぱい。
車で旅行いけまへん。

祖母や甥っ子が来てもみんなででかけられません。

てなわけで車の購入決定おねがい

で、色々考え新車を購入しようと思いますおねがい

しかぁーし!!
お金足りない。
カードローン?残クレ?月々少額で買う事は可能。

でも、金利がかかる。
アホらしい。
そんなお金払ってるほど余裕ないんだよ!

で、一括購入のため頑張ることにする!!
来年の三月までに80万貯める!!
これで一括購入できる!

けど、貯金はゼロになる。
子供達よごめん。子ども手当いただきます照れ

3月以降も節約がんばらねば!

ブログでも貯金の経過報告させていただきますね〜照れ