離婚して丸4年になりますかねぇえー

結婚する時は優しい旦那だと思ってましたよ。でも、だんだんと見えてくるんですよね…嫌なとこ。

ってかズレてる感じガーン

子供の前で私に馬乗りになり罵倒を浴びせる、子供の前で自分の頭を壁に打ち付ける異常な行動をとる旦那。

そこらへんから、子供達にこんな姿は見せられないと言う理由で離婚を申し出てくれたらまだマシだったんですけど、理由は自由になりたいとゲロー

イヤイヤ、こっちが自由になりたいよニヒヒ

私も最初はね子供を思って両親揃ってたほうが、自分が我慢すりゃいいと思ってましたけどね、子供の精神衛生上良くないと思い離婚を決意したわけです。

それから4年以上たつわけですが、今だにムカツく事は多々あるわけです。

これから、過去にさかのぼって色々書かせてくださいませおねがい