こんにちは。Gonfoxです。

お久しぶりです。

 

相変わらずACCやってません(><)。

体調はちょっと回復気味なんですけど、とにかく忙しい。

畑は植え付けは完了したんですけど、収穫、草取り、殺虫剤・殺菌剤散布、整枝、間引き、土寄せって作業がありまして、暇なし。暑いw.

で、ぐったりなって帰るのに、実は4月から地元自治会で組長って末端役員が回ってきたんですけど、なにせ高齢者団地w.なぜか前任者のときはなかったのに、いきなり逝去、転居(老人ホーム)って連続で出て、香典の必要や帳簿整理の関係で親族連絡確認→役員報告が発生。やっと終わったら、自治会費の徴収&災害用の世帯名簿の年度確認、そして出合い(公園掃除)・・・退職したら楽になるなんて夢物語ですよ、お若いかたw.

 

ま、でもレースとかACCは今までも、このブログを書くためもあって検索しまくってましたので、その手のニュースはバンバン表示されます。

で、美人レーサーが出てきたので鼻の下を伸ばして読んでました(^^;).

皆さんに共有しますので、ACC終わったら休憩に見てくださいw.

 

最近ではJujuこと野田樹潤さんがフォーミュラーででて話題になったので、「女性レーサーっているんだ!?」って驚く方も少ないとは思いますが、まあ、超々希少ですよね。特に美人と付けばw

 

よくありますよね。「美人過ぎる市会議員」とか。でも、見てみると、まあブスというと可愛そうだけど・・・ってレベルのが多いよね。単なるネタ記事。

 

短距離や跳躍のアスリートとか、長身で細身で体型はほぼカッコいいのは間違いないし、かわいい子もいるけど、あれはユニホームが露出度高すぎて、盗撮マニアって匂いがして、とてもじゃないが堂々とファンですって言えるもんじゃないよねw。

バレーとかだと、そこまではないけど、ちょっと大きすぎです。世間じゃ大谷嫁の話題で持ちきりですが、大谷選手だから普通に見えるのであって、私の隣に来たら進撃の巨人ってのが、正直な感想。

 

で、今日の本論。おまたせしましたw.

この方です。Lindsey Wernerさんっておっしゃる方です。

 

正真正銘の美人。それでレーサー!!!!!!

 

 

いやぁ。こら美人だわ。レーサーって信じられない。モデルが撮影でこのカッコしてるだけとしか思えん。

 

衣装を替えると。

 

 

 

 

 

 

これでもか!w

 

 

GT3じゃないけど、インディの下部で走ってるそうですよ。

 

「推し」になってしまった方はこちらの彼女のホームページから、じっくり御覧くださいw.彼女のグッズも売ってます。