携帯写真 | Nari's Records

Nari's Records

心機一転!夢に向かっての記録を綴っていきます!!!

12月になり、2012年も後1カ月となりました。

思えば、1年が過ぎるのは本当に早いなあって。

東京に来て9ヵ月が経ち、後数カ月で卒業…うん本当に早い。


東京に来てからちょっと趣味になったことがあります。

スマートフォンで風景写真を撮ること。

特に空と夕焼けの写真が大好きで、時間があれば

近くの葛西臨海公園でよく撮っています。

ちょっとした息抜き。



てな訳で何枚かをアップしました。



Nari's Records

遠くに映る飛行機雲



Nari's Records

夕焼けをちょっと加工しました。


Nari's Records

こっちがホントの夕焼けやね。



Nari's Records

これは夏に撮った空をちょっと加工しました。

実はとってもお気に入り。


写真を撮るのって本人のセンスとか天気とか色んな要素が必要だと思います。少しでもそんなスキルを身につけていい写真を撮れる携帯写真家になりたいなあ。


ちょっとした息抜きになりました。今年もあと少し、頑張って行きましょう。