★PM4:45 わたしは「態度保留」すいません、お母さんと色々と「相談」してみたい!3月4日2024年
資料をみて 日経の雑誌 8月か10月
または 検索して 下記 雑誌と同様の内容 

わたしは 真実を伝える テレビやインターネット放送は

なるべく はやく 報道を開始して いますぐ

◆「インターネットに聖人あらわる」は 私、中島洋平のこと
Nakashima Yohei. 1977 8.29 生まれ 46歳
息子じゃない 結婚したことがない 

◆結婚したことがあると 嘘をつかれた

◆ここから コピペして すぐプリントアウトして

この投稿が消される可能性がある 孤軍奮闘

みえないかたちで たすけてもらっている

◆国連の人に会ったことがない!

◆おつたえしたいこと:国連東京 電話が自動音声 設定を変更して!

◆おつたえしたいこと:東京にある大使館へ電話したが(EUROPEの国々のみなさま)→ 電話がおかしいときがある!

◆おつたえしたいこと:AMNESTY UK

PM4:42 マスコミ男性が悲しい顔 いいえ わたしは自宅待機を望む 理由あぶないこわい!

★★◆アップルとソフトバンクらの機械から

「訴える」って音声が出ても 気にしないで これが彼らの 切り札その2

→ いじがわるすぎる!

訴えるって音声が出た例

シャネル東京銀座 話を聞いて

あと 文春の編集部が困惑 

シグナルが 届いている すぐ電話して 文春(文藝春秋)

 

★PM4:45 わたしは「態度保留」すいません、お母さんと色々と「相談」してみたい!3月4日2024年

 

わたしのうぇぶさいと あかぎ AKAGI 
はにせもの 2021 をつかう
山梨 長野(岡山にも 中庄は偽物!倉敷の近くは偽物!こういう犯罪
一流企業の異常行動
人事をなぜ集める 代理人じゃないじゃないか ソフトバンクは
「契約書が存在しない」 なぜ深夜に人に見せる?

その意味は?

「おつたえしたこと 音声と 電話で 人を騙している」

★ まず、疑って!お母さんは何も知らない

PM4:36

東京の会場 二か所くらいと アップル渋谷にもある

1:1じゃない時点で 敗訴

会場が 東京だけで 複数ある!

「これは こういう形の犯罪である。」

わたしは アップルとソフトバンクと

永久に契約することはありません!

絶対行かない

誰かが言ってた

この人、お勤めしなくていいんじゃない?

(繰り返し 人事部の人を いろんな会社に 呼びかける意味を こたえてみり

PM4:37

音声がおかしい 男性が悲しそうな顔 40代から50代 マスコミの男性)

わたしは 自宅待機 真実を伝える。

(”ふしぎなちから” ビズリーチにも私についてじょうほうがあるかもしれない node.comにもかつてあった)

 

香水の 瓶の部分にあたる 香水を 入れて 。。 
いきつくさきは・・ (ぐれーぞーんのままあつかう) 
このいみは またきちんと 説明する わかりにくいですか (みがわりが いるいみは?赤城はそれ
 茶髪二重で 男前 もうひとり 
茄子みたいな頭髪の男 この二人は 私の偽物!