先日は地元のプール(滑り台とかはない普通のプールで比較的出来立てで綺麗✨)へ2日連続で行ってきましたニコニコ浮き輪



私は家から服の下に水着を着ていき、ウィッグはこちらを髪を結んでキャップを被りますキャップ



水着にパッドをいれて、上からラッシュガードを着てます





プールでは事故防止のため、幼児と一緒の場合は少しでも離れると怒られます驚きハッすごい警笛鳴らされてビビりますアセアセ



なので次女から離れず、小3の長女にも目を離さずに‥驚き

スイミングをやっている2人を追いかけるのは大変で結構な運動に‥ダッシュダッシュ

足は吊るしドクロ次の日は久しぶりの全身筋肉痛ピリピリピリピリ



子供達はスイミングとはまた違い、プールで遊ぶのが楽しかったみたいです浮き輪



2、3時間ほど遊んで‥着替えは大判のラップタオルを使って、水着や下着も、全部下から着替えますグッ

(説明下手ですが足からということです)

手はバンザイしにくいし、下から脱ぎ着した方が私はスムーズですグッ



髪(ウィッグ)はなるべく慣れないようにして、(多少濡れますタラー)家で洗います汗うさぎ



子供達も自分で着替えるのがスムーズになってきたのでとても楽になりましたニコニコ



もともとプールはメイクや髪乾かすのが面倒で、旦那にいつも任せていましたが、ウィッグ生活になり逆にプールに連れて行ってあげられるようになりましたにっこり

でも何年生から付き添いいらないのかな?って一応聞きましたけどね驚きw



本当は久しぶりに海にも連れて行ってあげたいけど、

焦らずに‥また来年かなにっこり

プールはお盆明けまた行きたいと思いますブルーハート





昨日から実家に帰省しています

今日は同窓会のため、今移動してます!!!楽しみラブラブラブラブ

しばらくはアメブロはお休みさせて頂きますが、ちょこちょこと記事は読ませてもらってますにっこり

コメントは出来ずにごめんなさい🙏



体に気をつけて、無理しすぎに‥

穏やかに楽しく過ごせますように‥ニコニコトロピカルカクテルカキ氷花火

またお盆明けにあいましょうねスター



​コーヒーフロート


フロートは最初にアイスは食べずにコーヒーが少し凍ってきた時に一緒に食べるのが好きですピンクハート

こちらも説明難しい〜笑