先日アルバイトの期間が終わりました

忙しかったですが‥最高でしたキラキラキラキラ

仕事は厳しかったですが、毎回おやつやお土産も頂いたり何といっても短期間ということで乗り切れましたびっくりマーク

暑くなりホットフラッシュも発動しましたが仕事場は寒いくらいにエアコン効いてて助かりました昇天



初めての経験をさせて頂き、色んな方と少しの時間でしたがお話して刺激をもらったりと‥毎日楽しくお仕事させて頂きましたにっこり飛び出すハート

雇って頂いて本当に感謝ですキラキラキラキラ

そして(短期だけど)やり切った自分を自分て褒めてあげたいです拍手拍手拍手ニコニコ



応援してくださった方本当にありがとうございましたハートのバルーン

今日は久しぶりに午前中ゆっくり過ごしています花



旦那は私に‥‥

「そのままこれからも仕事したら」

と‥少しモヤモヤもやもや



旦那は私が仕事をしてあまり協力的ではないと感じることが何度かありました驚き(以前働いていた時も今回も)

家事はその時に言えば手伝ってくれるのですが、子供の行事とか体調不良の時は人ごとのようにしてます‥真顔



次女の通ってる園も2号認定(規定の時間以上勤務されている方は時間外もそのまま園で預かってもらえる)はもうすでに定員になっていて‥

短い時間で仕事出来るところを探したりもしたのですが、近くに見てもらえる人もいなくて夏休みなど長期の休みの時のことや、子どもの習い事の送迎など‥考えると‥もやもや



少しでも早く働いた方がいいのはわかってるんですけど‥アセアセ

まだモヤモヤして悩んでますが‥

今はお仕事の情報を見つつ‥自分の体の調子を整えながらどの時期から始めるのが自分にとって家族にとっていいのか考えたいと思います





短大時代の友達と30代くらいまではたまに会っていたのですが、徐々に会わなくなり年賀状やLINEのやり取りで40歳で会おう!と40歳で久しぶりに同窓会をしました!
その時に今度は50歳の年ね!と言っていたのが今年で‥気づき気づき10年あっというまでしたー!
8月に5人で10年ぶりに会うことになりましたにっこり飛び出すハート
美味しそうで雰囲気のいいイタリアンのお店を予約してくれているみたいで楽しみです目がハートキラキライタリアンのお店とか10年ぶりぐらい‥笑


その友達には乳がんのことは言っていなくて‥
脱ウィッグしていたら‥言わなくてもいいかなと思ってたのですけど‥ウィッグで行くことになりそう‥


今度は10年後とかじゃなくて、5年後くらいにはみんなで会いたいからカミングアウトしようかなー?
その時の雰囲気もありますね‥真顔
迷います‥うずまき


   


昨日好きなお店で買った七夕ロール🎋✨

七夕のスイーツはゼリーをイメージしていたけどなくて‥ロールって‥節分じゃない?笑

美味しく頂きましたピンクハート



今日も暑そうなので‥涼しくしてお過ごしくたさい音符