先週からお仕事7連勤びっくりマークやりきりましたニコニコ飛び出すハート

仕事して帰ってからは子供達の習い事や公園遊びなど‥グッにっこり

お弁当も無事に作れましたお弁当(カバー写真、また唐揚げ弁当昇天笑)

家の掃除も‥長女に「お友達呼んでいい?おねだり」って言われて頑張りました笑い泣き




体の疲れはありますが、強い倦怠感や立っていられなくなる程の酷い貧血は感じず‥

疲れた時に出る結石による背中や腰の痛みも出ていません気づき気づき

今まで自分が思っているよりもベージニオの副作用がしんどかったんだなぁ‥悲しい

常に倦怠感、酷い貧血、そしてやはり下痢が頻繁で日々の水分も足りてなかったんだと思いましたショボーン

思えば倦怠感を感じない程になったの約2年半ぶりかも‥!?



今はとても体が軽くルンルンお仕事も行っているし体重減ったかな?と久しぶりに測ってみたら‥

2kg増えてましたびっくりマーク嘘でしょ!ポーン

きっとベージニオの時は少々食べても下痢であまり太らなかったのかな?驚き今同じように食べていて便秘なのであっという間に増量ですダッシュお通じ大事!

これからもっと腸活や食べ物にも気をつけていかないと‥タラー




爪はまだペラペラボロボロで欠けたり割れたり‥ピリピリ

ネイルコートとネイルオイルをして、出来るだけマメに保湿をして、少しはマシですパーラブラブ




ハンドクリームは試すのが楽しみで色々使っています♡





話しはそれますがSABONのヘッドスクラブも使ってみたいニコニコスター


今使っているのは炭酸シャンプー↓↓気持ちいいですブルーハート




今週も自分のペースで無理しないようにしていきましょうニコニコラブラブ