こんばんはニコニコスター

お仕事初めて1週間以上経ちました気づき気づき

久しぶりに働いて気分転換にもなり、調子に乗って日曜も出勤して只今7連勤中の3日目ですびっくりマークやっぱりあちこち痛くてヘトヘト‥笑



そして予定のない日には色々と用事を詰め込みがちな私‥驚き

土日にスイミングの振替、その後はお出かけ、習い事ない日には姉妹の歯科検診と皮膚科なとの予約を‥

昨日は次女の個人面談に行きその後長女がお友達と遊ぶのを次女も行きたいと言って私も公園へ‥(暑いしこれか今1番疲れる‥泣き笑い



今週は旦那も早朝から出勤で特にバタバタの中、検尿やお弁当作りもあってさらにバタバタアセアセ

今日は姉妹のスイミングスクールの送迎で4往復しました絶望

でもずっと続くわけじゃないし、‥こうやって動けていることが感謝ですキラキラキラキラ

出来る限りミスしないようにそして無理せず体調に気をつけて頑張ります!!グーグーグー



ブログ更新していない間もいいねやアクセスしていだきありがとうございます昇天キラキラ

ゆっくり時間が出来たらコメントでお話し出来たら嬉しいですピンクハート

ぜひまたよろしくお願いしますおねがい



週末バラ祭りに出かけましたルンルン

今年は見頃のピークは過ぎてましたが、それでも綺麗赤薔薇キラキラ





何ともいえない色が本当に美しくて見ているだけで癒されましたピンク薔薇




今年もバラのソフトも食べましたピンク薔薇

去年「どんな味?」とコメント頂き、意識して食べました❤︎

ほんのり?バラ、ほぼバニラ味でした♡


 


イベントバナー