先日は乳腺外科の通院でした病院



血液検査の採血は2本予防接種予防接種

いつも右手の甲で取ってもらっているのですがもうこちらも硬くなっているみたいで1本分しか取れず‥赤ちゃん泣きガーン

主治医の許可をもらっているので、左手(術側)の甲から取ってもらってこちらもギリギリ1本分取れましたアセアセゆっくりしか出てこずに時間もかかって痛かったです悲しい(どちらも青たん出来てました無気力



そんな感じで予約の時間も過ぎてしまって、混んでいたためお昼の12時20分頃からの診察でした(先生ありがとうございましたお願い

診察室に入ってすぐ「2年間ベージニオをよく頑張りましたね!」と言って下さいましたニコニコ気づき



血液検査の結果は相変わらずH &Lは多いけど、白血球は数値が良くなり問題なし、赤血球も低いけどほぼ基準値になりましたにっこり

貧血も数値良くなっていました(今まだ鉄剤を飲んでいます)

悪くなっていたのはγGTP 49、総コレステロール 238、LDLコレステロール150、などでしたタラー

腫瘍マーカーはもともと出ないタイプみたいですが、問題なしでしたニコニコ



次回の診察は9月で、反対側に石灰化があるのでマンモグラフィの予約を入れて頂きました驚き

この前3月のCTでは無事問題無しでしたが、また恐怖です無気力なるべく考えないように過ごしたいと思いますびっくりマーク



薬は3ヶ月分、レトロゾール、ロキソニン、鉄剤のクエン酸第一鉄NAを出して頂きました薬

次女が幼稚園から帰ってくる時間に間に合いそうになく‥今回はベージニオもないのでいつもの病院の近くの薬局は行かず、自宅近くのポイントのつくドラッグストアに行きました

(でも薬が足りないとか細かいところまで気付いてくれて、主治医に連絡してくれるので時間があればいつもの薬局に行こうと思ってます)

3ヶ月分の薬代2580円!!!でしたにっこり薬


 


今日はお仕事初出勤でした花

短期のお仕事なので、学生さんやダブルワークの方や色んな方がいらっしゃって、みなさん優しくて安心しましたにっこり

ずっと立ちっぱなしで、たまに重いものを持ったりもしますがみんなで協力しあってそこまで腕を酷使するようなことは無さそうですにっこり

去年の今頃は長く立っていることが出来なくてすぐ座って休憩していたので、やはり去年の私だと難しかったと思いますアセアセ



今日が初日でこれからどんどん忙しくなるので早く慣れるように頑張りたいと思いますニコニコ

前の記事でもたくさん応援ありがとうございましたピンクハート

緊張したし、久しぶりだから疲れましたが、お仕事が出来る事に感謝ですおねがい

旦那にはしばらくは家事は手抜きでパーと宣言したのできっと大丈夫にっこり(前から手抜きでしたが‥笑



急いで書いたので文章散らかっててすみません🙇‍♀️




食べてパワーつけようと久しぶりに野菜天ぷら&サラダ盛り放題の人気のお蕎麦屋さんへラブラブラブラブ


 

これがコレステロール高い原因かも‥!?

‥って思いましたが、美味しく完食致しました爆笑

食生活気をつけなければ‥驚き




イベントバナー