ベージニオ終了から1ヶ月以上経ちました気づき

やはり体はすごく楽!!



手の爪は今までで1番状態が良くなくて、短く切っていても割れてガタガタ赤ちゃん泣き爪やすり持ち歩いてますアセアセ

足の爪はドセ後に爪が半分取れてしまってそのあとまともに伸びてなかったけど、一気に5ミリくらい伸びてきました拍手

時間はかかりそうですが体は頑張ってくれていますにっこり気づき




ベージニオが終わってから、今年こそは!!!とパートアルバイト探しをしていました花

まだまだこの先子供達にお金もかかるのに、ベージニオの薬代が高価で保険金でまかなえず‥将来のための貯金をくずしながらの治療でした悲しい



一昨年、去年と何か少しでも仕事を‥と焦りはありましたが、なかなか体が動きませんでした泣き笑い

今回はいい流れで今までイメージしていたように動くことが出来ました!イメージでは脱ウィッグしてる予定でしたが‥ウィッグして働きます!履歴書の写真もウィッグで撮りましたダッシュ



やりたいことは決まっていて、時間等条件などを考えて4回目のWEB応募(2回面接)でお仕事が決まりましたキラキラキラキラ

今年から次女の幼稚園がこども園に変わって‥でも2号認定でずっと働ける自信はないので、預かり保育は利用せずに幼稚園の時間内で短時間、そして1ヶ月程の超短期のパートですびっくりマーク次女を送り出して私もすぐお仕事に行きますダッシュ



短期間で、めちゃくちゃ忙しいらしいのですが、ずっとやってみたかった仕事なので楽しみですスター

雇っていただけて、お仕事出来ることがありがたいです昇天

7月中旬までには終わり、その後のことはまだ考えていませんが、今回一生懸命働いて少しでも自信を持つことが出来たら‥おねがいキラキラ

こうやってやっと踏み出せたから、また一歩ずつ‥進めるといいな



次女が産まれてからすぐに保活を頑張って、0歳児から保育園へ預けてパートで働き、そのあとコロナ→転勤になりそれ以来驚き(その時の話も機会があれば書きたい‥)4年ぶり?かな?

そして乳がんになってしまって治療後初めての仕事です!

子供の行事や体調不良の時は休んで大丈夫と言って頂いているので、無理しないようにして頑張ります飛び出すハート




先週末、旦那がベランダでひまわり、日々草、朝顔を植えてくれましたひまわりチューリップの球根もあるけど今から間に合うかな‥?不安



あと長女の夏休みの自由研究用に初めてチャレンジ飛び出すハート

↓↓↓こちらは何だと思いますか?ニコニコ

(下に答えがあります)




そして私もブロ友さんのブログ見て久しぶりにバナナケーキ作りましたラブラブラブラブまだ食べていないから美味しいかは‥‥謎!不安





そしてさっきの答えは‥



稲(米)作りでした🌾しかもバケツで!

うまく育つかな?楽しみピンクハート





イベントバナー



父の日に、旦那に朝びき鰻を‥♪父の日は子供達が何かすればいいかなと思ったけど‥

みんなで美味しいもの食べたいしねニコニコラブラブ←自分も食べる気満々!笑