先日母の日次女が体調悪くなり‥(また高熱、嘔吐、熱性痙攣‥絶望

良くなったと思ったら、次女の6歳の誕生日に私が発熱し体調不良‥⤵︎泣



せっかくの誕生日だから手袋マスクして8歳長女に手伝ってもらって次女の好きな鳥の唐揚げ、ピーマンの肉詰め、エビフライ、オムライスを作りましたにっこり

お子様ランチ風に盛り付けたかったけど、それは出来ずにダウンアセアセごめんね‥

あとは夜勤前の旦那にお願いして一旦休ませてもらいましたふとん1ふとん3zzz



翌朝私の熱は下がりましたが、今度は早朝から長女がお腹が痛いと言って嘔吐‥絶望魂



病院を受診すると胃腸炎と診断され、よく効くという坐薬をすぐ処置してもらいましたが、まだ気持ち悪いらしく「助けて‥助けて‥」と‥絶望

点滴をすることになり、2時間ほどかかるみたいで今待ってます

点滴をして(針さすのをかなり怖がってましたが‥)早く元気になりますように‥



今回はポケモンのガーランドオーナメント


誕生日は2人が元気に過ごせてよかったピンクハートこんなに元気だったのに‥

次女、6歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

サーティワンでポケモンのアイスケーキ買ってきてくれたけど、あまり食べなかったみたい赤ちゃん泣き

またみんな元気になったら美味しいもの食べようねバースデーケーキ



産まれた時の話を聞くのが好きな次女花

眠る前に次女が産まれた時の事や産まれてきてくれてお父さんやお母さんはすごく嬉しかったことを伝えましたうさぎのぬいぐるみ

まだよく熱を出したり熱性痙攣など心配は尽きないけど‥元気に大きくなってくれて嬉しいですおねがい

これからもずっと2人のことを守っていきたいですスター



母の日は長女が旦那と選んでくれたカーネーションの花束と可愛いエプロンをプレゼントしてくれましたハート

ありがとうラブラブラブラブ




私の母には紫陽花の鉢植えと朝じめの鰻を贈りましたぽってりフラワー




以前母の日に贈ったバラの鉢植えを庭に植え替えてバラがたくさん咲いたそうで母から写真が送られてきましたピンク薔薇ありがとうピンクハート





寒暖差が激しく、体調を崩しやすいのでどうか皆様もご自愛くださいお願い