ベージニオの服用が終了

昨日の夜でベージニオの2年間の服用が終わりました拍手キラキラキラキラ

休薬したり、飲み忘れたりしながら28日分で1クールを23クールでした薬




支払いの時はカードで15万近く‥毎回胸が苦しくなりました悲しい(高額医療制度の多額該当であとで約半分くらい?戻ってきて本当に助かりました

2年間私以外の事でも色んなことがあったり、副作用で突然しんどくなったりしてもうダメだと思ったことも何度かあり‥何とか2年間続けてこれて完走出来てホッとしていますダッシュ

これからトイレの心配も無くなります泣き笑い

色々あったけど、あっという間でした薬気づき



今までの副作用やこれからの体調などもまた記録していきたいと思います

今日から薬はホルモン剤(レトロゾール)とパセドウ病の薬と貧血の薬のみとなりましたにっこり

これからは今まで出来なかったことをチャレンジしたり、新たな気持ちでまた頑張りたいと思います

まずは腸活頑張ります!!!にっこりグー



2年間応援したいただき、本当にありがとうございましたお願いキラキラ感謝ですキラキラキラキラ



やれるだけのことはやったのだから、あとは前向きに笑って楽しく過ごしたいですスター


https://m.youtube.com/watch?v=Jy-QS27q7lA




泌尿器科の通院

先日は3ヶ月に1度の泌尿器科への通院でした病院

乳がんのCT検査で、胆石が増大したことがわかったことを報告しました

やはり、今は胆石は症状や痛みなければ手術はしないらしく‥今たまに痛くなる背中や腰の痛みは尿路結石が動いている痛みだろうとの事でした驚き



私は水を飲んで流れてもまた新しい小さな石が出来やすい体質らしく‥不安

手術や薬を飲む大きさでもないらしく‥午前中に水をたくさん飲むことはルーティンにしていかなければならないそうです‥悲しい⤵︎

少し残念だけど、今は手術とかもしなくてもいいみたいだし、引き続き水を飲むように頑張らなくてはびっくりマークグーグーグー




明日からGWですね飛び出すハート

我が家も楽しみなイベントもあり、後半にお出かけも計画していますルンルン

前半は習い事や参観、懇談会、ボランティアなどもありゆっくりしながら近場で楽しみたいと思いますニコニコラブラブ



寒暖差が激しいですが、皆様も体調に気をつけてくださいねピンクハート

穏やかに、笑顔で過ごせますようにラブラブラブラブ