ベージニオの副作用の記事を書いている途中ですが、

昨日術後2年検診のCT検査を受けてきましたので先に結果を書きたいと思います



結果は無事にクリアキラキラキラキラ画面には‥



再発転移なし

胆石増大


と書かれていました煽り(本当にこの字の大きさの感じで)



主治医「おめでとう!ベージニオも卒業ですね!」



胆石は前からあったらしく‥初めて聞きましたけど‥アセアセ

取るには手術で今はここの病院では1年以上待ち、特に症状ないのなら問題ないとの事でした驚き本当に???



新たな病気がわかってしまいましたがタラー

先日術後丸2年を迎えて

無事に3年生に進級ですチューリップキラキラキラキラ



手術前の説明の時に、胸骨傍リンパ節にも最初から転移があったと言われていて、手術では取れないらしくずっと気になっていたのですが胸骨傍リンパも問題なく大丈夫との事で安心しました悲しい

きっとベージニオがいい仕事をしてくれていますキラキラキラキラ



検査の日までは出来るだけ子供達と出かけて考えないようにして、再発予防にベージニオを飲んでいるから絶対に大丈夫と思っていてもやっぱり不安でしたアセアセ

去年もですが、腰や背中の痛みや今回は術側がひどい肩こりで‥もし再発ならベージニオ使っている私はどうなるんだろう?など考えてしまって眠れない日が続きました赤ちゃん泣き



これからも不安は続くけど、今回は無事にクリア出来て、ベージニオの服用もあと1クール(28日)となりましたにっこりスター

感謝の気持ちを忘れずに(時には愚痴りながら‥)希望を持って前向きに出来る事を頑張っていきたいと思いますびっくりマーク



春休みも折り返し!子供達と一緒に楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート旅行も行ってきます!



この1年もブログを読んで頂き、いいねやコメント本当にありがとうございますにっこりピンクハートいつも励みになっていますキラキラキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いしますスター


今回は時間がなくスタバよらず‥

(前回桜づくしで食べておいてよかった🌸笑)

ケーキでみんなでお祝いショートケーキ

家族のみんなにもありがとうラブラブ



今度の診察はついに間が空いて6月ですびっくりマーク

嬉しいニコニコ飛び出すハート