​今年最後の診察病院


今回は血液検査もなく、年末ですがそんなに混んでいなくて30分後くらいに呼ばれました



特に副作用は問題なく‥にっこり

次回の予約を‥メモ

1月末か、少し休薬して2月始めか‥

本当はベージニオは薬代が高額なので1ヶ月飛ばして2月が良かったのですが、あと少しで終わりで出来ればあまり休薬なく続けたくて、悩んで‥1月に入れて頂きました薬



先生「このお薬をあと少し頑張れば、きっと大丈夫になるはずだからね‥!」

絶対大丈夫!と信じていますお願いお願いお願い



ベージニオ.ミヤBM、レトロゾールをそれぞれ28日分、ロキソニンを10錠処方して頂きました薬



「今年もお世話になりました。色々とありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします」

と丁寧にお礼をして出ました



今年は高額療養費の関係で診察日を月末や月初の忙しい時に入れて頂き本当に感謝でしたお願いお願いお願い

今年は副作用とも比較的うまく付き合えて、後半は(子供のことで大変でしたが💦)私は元気な方だったかなと思いますニコニコ



あと(予定では)5ヶ月びっくりマーク

体調崩さないようにして頑張りますびっくりマークびっくりマーク



診察後はスタバでお茶timeコーヒー

ケーキにしようと思っていたのにギリギリでやっぱりカフェオレとあんバターフランスコッペパン

寒くなるとあんこが食べたくなりますラブラブ





 クリスマスクリスマスツリー


次女はその後元気に幼稚園へ通っていますうさぎのぬいぐるみ

「ジングルベール、ジングルベール、すずながるルンルンこんな言い間違いも少なくなってきました‥笑

2学期最後は大好物のオムライス弁当お弁当ラブラブ



食べにくそうだけど驚き‥綺麗に完食してくれましたニコニコ飛び出すハート



そして土曜日は前に行ってかなり並んだけど美味しかった


https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012547/


今回は着いたのが遅い時間で並ばずすぐ入れましたグッ



人気のナポバーグパスタごはんも食べたくて頼んじゃいましたよだれ(このメニューでごはん頼んでいる人見かけなかった‥驚き

懐かしい味で熱々で美味しかったですラブラブラブラブ

子供はお子様ランチ!(王道のハンバーグ、ナポリタンスパ、ポテト、ウインナー)で綺麗に完食していましたスプーンフォークキラキラキラキラ



その後は3年以上ぶりくらいにアウトレットモールへ

買い物をしたり、リンツのチョコの量り売りを選んで買ったり‥🍫ラブラブ

最後は観覧車🎡にも乗って、楽しい1日を過ごしましたニコニコ



次の日のクリスマスイブは旦那が仕事で、私と子供達とで映画「ウィッシュ」を見に行きましたルンルン


https://www.disney.co.jp/movie/wish


2時間ほどあって、大丈夫かな?と心配していましたが‥2人とも集中して見ていました看板持ち看板持ち

笑ったり、泣いたりして‥笑ううさぎ泣くうさぎ

どんなふうに感じたのかなはてなマーク

映像も音楽も美しくて、クリスマスにぴったりの素敵な映画でしたスター



2人とも「途中怖かったけど‥楽しかったぁ‥!」と言っていて長い映画も一緒に楽しめるようになり嬉しいですハート



夜は近くのお店で予約したローストチキンやオードブルなどをテイクアウトして‥今年も楽させて頂きましたにっこり

ケーキはヨシケイさんで地元のケーキを配達して頂きましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンお祝いケーキ


   


今年も家族と一緒にクリスマスを過ごせて、

無事に年末年始を迎えられること‥当たり前ではなく本当に感謝の気持ちですお願い



今年も色んな事がありました

後悔しないように‥と思いながら後悔の多い1年でした

驚きでも悔やんでばかりいないで、来年もまた1日1日を大切に精一杯生きていきたいですびっくりマーク



今年も私のブログにお付き合い頂きありがとうございましたお願い

いいねや頂いたコメントに励まされましたおねがいキラキラキラキラ

来年は皆様にとって希望の1年になりますように‥心から祈っていますキラキラキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いします龍



今日から帰省のため、少しの間ブログから離れていますので、皆様のブログにお邪魔して挨拶が出来ずに申し訳ないです赤ちゃん泣き

よいお年をお迎えくださいニコニコ門松鏡餅