2年前のこの日にエコー検査ででリンパに転移をしていることがわかって、抗がん剤が必要なことを説明されました‥真顔ガーン

娘の楽しく幸せな誕生日から一気に転落‥⤵︎



見えている世界に色が無くなり、全ての音が何も聞こえなくなり‥突然シャッターを閉められて自分が1人になってしまった感覚‥

気が遠くなって体や足に力が入らずフラフラしながら帰りましたタラー



もう日にちとか色々忘れつつありますが、この感覚はやっぱり覚えてます悲しい



去年の今頃はまだまだ不調で日によっては抗がん剤の治療中よりしんどい日もあって‥泣

「何で私は元気にならないんだろう」と落ち込んだりもしました悲しい⤵︎

薬の影響もあるとわかり、今はそれなりに今の状態も受け入れてわりと元気に過ごしていますにっこり



(もちろん病気にはなりたくなかったけど)

今は見える景色にちゃんと色があってより美しく見えるし、ちゃんと声や色んな音も聞こえますグッスター

美味しく食べて幸せを感じますピンクハート(食べすぎ注意注意なほど‥笑)



今前を向いて過ごせているのも、家族とブロ友さんのおかげです



フォローしてくれて、コメントで励ましてくれたり、応援してくれたり、アドバイスを頂いたり

本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

ブログを休まれているブロ友さん、元気で充実した日を送られていると信じていますニコニコ

残念ながら‥旅出たれたブロ友さんのことももちろん忘れていませんショボーン



不安になったりブツブツと言う時もありますが

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

私は抗がん剤治療のあと手術だったので検査は半年後かな?

これからも希望を持って、前を向いていきたいと思いますびっくりマーク



コメント返信遅くなると思うので閉じていますお願い

いつも嬉しいです♡ありがとうございます

楽しい連休をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン




朝顔の花、今朝初めて咲きましたピンクハート(花はピントがずれてボケちゃってるけど‥



今日から次女の幼稚園のお弁当再開しました🍱ルンルン



星わかめおにぎり星チーズ卵焼き星牛肉とピーマンの甘辛炒め星カレーコロッケ星カニカママカロニサラダ星すみっこのかまぼこ星チーズインウインナー星チーズ星シャインマスカット


茶色いお弁当笑完食してくれました指差し飛び出すハート