先日、泌尿器科に尿に癌があるかの検査結果聞きに行ってきました病院

無事悪いものは何も無い!という結果でしたグッ
膀胱炎の兆候があるので、痛い時は我慢せずに受診して下さいとの事でした


いつもご心配をおかけしてすみませんアセアセ
また吐き出すことも心配かけることもあると思いますが‥驚きお願い

いつもありがとうございます花

あとは子宮がん検査、有言実行、必ず行きます‼︎



前回の続き




旅行先は‥

福島県

スパリゾート

ハワイアンズ

でしたやしの木ハイビスカス 


https://www.hawaiians.co.jp/sp/



ままじーさん大正解拍手答えてくれてありがとうございましたピンクハート

国見SA初めてよりましたニコニコとても綺麗で、宮城県と福島県の美味しそうなもの(牡蠣の味噌漬け、牛タン、萩の月によく似た銘菓やあんこを使った銘菓、桃など‥)がいっぱいありましたピンクハートよだれ



めちゃくちゃ暑いし荷物が多くなるから、今買わずに帰りに買おうと思っていたら帰りはこのSAに寄れませんでした泣くうさぎ残念‥ハートブレイク

レストランも美味しそうなメニューで、また食事とお土産買いにだけ行きたいびっくりマーク


https://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040211/1/shop_menu.html




↑↑↑

子供達が夏休み中でここから先がなかなか進まず‥驚き

中途半端になってしまいましたが、写真も多くて‥またゆっくりと思い出としてまとめたい思います鉛筆ニコニコ



明後日からは朝から飛行機➕バスで私と子供達だけで帰省します飛行機ダッシュ

無事に帰れるか‥少し不安ですタラー

帰省中は用事や手伝いでゆっくりは出来ず‥アメブロはコメント欄にお邪魔出来ないかもしれないですがお願い少しずつブログを読ませて頂こうと思っていますにっこりラブラブ



毎日暑いですが、無理しないようにして過ごしてくださいねカキ氷花火




イベントバナー