今日の最高気温32℃‥こんなに暑い日に電車で病院へ2往復しました無気力無気力無気力



朝に放射線科から電話があり、機械の調子が悪くて時間通りにできるかわかりませんと言われました不安ガーンガーンガーン


でも私は電車で通院だし、とりあえず出ておかないと急に言われても電車の本数も少ないし、14時には子供も帰ってくるしと‥とりあえずいつもと同じ時間に電車に乗って病院へ行きました(片道所要時間 40分)

 


病院の放射線科に着いたら、看護師さんが出てこられて‥

「〇〇さん本当にすみませんアセアセ


と何度も謝っておられました悲しい


午前中は治療が出来ないらしく、特別に子供を連れてきてもいいから夕方17時に変更してほしいとのこと‥うずまき


夕方の電車はこの前乗りましたが、学生さんの帰りのラッシュで扉がなかなか閉まらないほどのギューギューの満員電車凝視凝視凝視


子供連れては無理だなぁと思い‥旦那や幼稚園へ相談の電話をして、長女は習い事へ送迎をして、次女は預かり保育延長してもらって帰りはどちらも旦那に迎えに行ってもらうことに‥



病院から一度帰って買い物をして‥ヨシケイさんは午後には届くけど私も作る時間がないので、子供達にハヤシライス、あとおかずになるものを作って‥


私はお昼にレトルトカレーを食べて‥


こんな時に限ってエアコンが全然きかずに‥めちゃくちゃ暑い!!!!炎炎炎

外の方が涼しいくらい


2時過ぎには長女を迎えに行って、おやつ、宿題をしてから習い事の送迎へ自転車自転車自転車


そのあと自転車で駅に早めに着き、眠たくて眠たくて待合室でウトウト‥電車が来て慌てて乗ったら反対方面の電車に乗り間違えましたアセアセアセアセ


次の駅で、慌てて降りて反対側のホームまで走って髪の毛振り乱して

「待って待って待ってぇー!」

と叫びながら‥びっくりマーク

ギリギリ間に合いましたアセアセアセアセ

間に合って電車が発車したときの恥ずかしいこと‥


駅から病院までも時間がなく小走りで行って‥

何とか今日も無事に放射線治療受けることが出来ました泣き笑い色んな人に協力してもらって感謝ですキラキラキラキラ



はぁぁー疲れた‥ほんとに疲れました‥魂魂

ウィッグも汗だく‥泣顔はゆでだこ‥タコ


今日はまだ木曜日、明日は何事もなく治療受けられますようにびっくりマークお願い


今日は10000歩達成びっくりマーク足ガクガク無気力



イベントバナー