現在のブログはこちら
http://z33.cocolog-nifty.com/blog/



フロントスプリング 交換(HYPERCO 650 → 750 lbs/in)

リアスプリング 交換(HYPERCO 550 → 650 lbs/in)

フロントダンバー オーバーホール

リアダンパー ピストンバルブ仕様変更・減衰設定変更・オーバーホール

リアブレーキ ドラム交換(純正)

リアブレーキ パッド交換(DS2500)


スプリングレート変更で多少は硬くはなっているはずだが、セッティングの妙で実際の乗り心地はほとんど変わりなし。

あとは、つめた走りをしたときにどうなるか。

昼飯。


嵐のタレ味が濃くなったと聞いて、やって来ましたよ。
オーダーは前回同様、基本メニューの「大ラーメン」(780円)で、今回は無料トッピングを「野菜多め・ニンニク有り・タレ濃いめ」にした。


続きを読む


ペタしてね

晩飯。


瀬戸からの帰りに、岡崎のまるぎん二号へ。
18時半ぐらいに到着して、待ち客が2名。
いつもなら10分もすれば案内されると思うが、今日はDQN家族×2、DQNカップル×2、予想以上の量に苦戦してるバカ×3のおかげで全然席が開かない。
待ち客も増える増える。
パチンコ店の横だからDQN多いのは仕方がないが、集中するのは勘弁してほしい。
あと、言葉もしゃべれない幼児にこんなもの食わすなっつーに。


続きを読む


ペタしてね