こんばんはお月様


今週も気づくと半分過ぎましたね真顔


先週の週末に仕分けの単発のバイトに行ってきましたクローバー


月に1、2回、アパレルのピッキングのアルバイトは行っていたのですが、

物流系の仕分けのバイトは初!


前日からずっと頭から離れなくて当日の朝とかも尋常じゃないくらい緊張しました〜あせる


本当、年々初めてのこととか初めての環境がすごく苦手で苦痛になっていきます魂が抜ける


当日行ってみると、、


ものすごく激務という訳ではないですが、

宅配便の番号と住所を見て、エリアごとに積んでいったり、


ベルトコンベアに流れてくる宅配物を担当の番号のものが来たら取っていったり、

このベルトコンベアが流れが早くて番号見るのがものすごく大変でしたあせる


1番大変だったのが、宅配便が山積みになっている台車をそれぞれトラックのところへ運んでいくもので無気力

この台車がものすごく重く大きく、単発で初めてということもあり、サポートしてもらいながら運んだ形になりました悲しいあせるあせる


出来ない業務があったので、同じ現場にはもう行かないかなという感じですが、

ものすごく緊張しましたが、実際行って行動したことによって、また少し強くなれた気がします泣き笑い


アラフォーになると恥ずかしい思いはなるべくしたくないと思って、慣れている行動しか出来なくなってきてしまってますが、


対人恐怖もあるので、怖いですが定期的にチャレンジして慣れていかなければ真顔と思っています花