こんにちはヒマワリ


梅雨らしいジメッと蒸し暑い天気ですね真顔あせる


今日も息子は1時間フリースクールで過ごしていて、今車で待っている間にブログを書いてます晴れ



息子が産まれてから育児にいっぱいいっぱいになってしまって5年間競馬から離れていて、


最近また出馬表とか見るようになったら、


産駒がキズナ!とかジャスタウェイ!とかキタサンブラック!とか、


バリバリ現役の時に応援していた子たちの産駒がたくさん出ていましたラブ



2013年から2017年くらいまで、毎週全レース追っていたので、またちょっと見るくらいの余裕が戻りつつあることに泣けてきます、、泣き笑い


YouTubeでもたくさんの名馬やジョッキーの動画がたくさん出ているので、


以前は知らなかった騎手や名馬のことも簡単に知ることが出来てとても嬉しいです虹


最近は和田竜二騎手のテイエムオペラオー以来17年ぶりのG1制覇、ミッキーロケットに感動しましたニコニコ



とりあえず毎週蛯名正義厩舎の出走馬はチェックしたいと思いますキョロキョロ‼︎