やらやらやら | 胆のう癌、ステージⅢ これからのこと 

胆のう癌、ステージⅢ これからのこと 

突然、命に限りが見えてたので慌ててこれからのこと考えないとね。
治療の今できる事と伝えておきたいこと。

フリマ対応にずっとスマホを触りっぱなし。

服やら調理用品やらマンガ本やら家具やら家電やら…。
こんなに売れるんならもっと早く始めればよかった。。。
それどころじゃないのに面白くてハマってる。

で、忙しくても今日はそれより大事なブランチの日
かわかみさんとしほちゃんと

{5CAFA78A-E405-47D6-BB4F-FB0ECBB83DBE}
たっぷり話しまくって楽しかった〜〜

二人は同じくらいの歳で、私よりはずっと若い。
アメリカで知り合うと奥さんどうしでは下の名前でだいたい呼び合うんだけど、子供の学校つながりだと苗字で呼ぶことがある。
かわかみさんはたかふみと同級生のお兄ちゃんがいたから苗字で呼び始めた。
しほちゃんはESLで最初クラスメートとして知り合ったから名前で始まった。その後しほちゃんとこの子も同じ高校なのがわかったんだけど、呼び方は変えられなくてこうなった。

ガンだってわかって、たかふみの学校、塾、送り迎えがここでは絶対必要で、学校が同じだからってもう無理やりガンだから手伝ってね!って感じで話して申し訳なかったんだけど。

なんか、二人とっても優しくて自分も優しくなれた気がする。二人がいなかったらメンタルはもっと弱ってたと思う。

帰国だからってくれたプレゼント
大事にするね。
{C6BB4459-D515-442A-8AAC-CC5C20263479}

オキシコドンを3日ほど飲んでないし
痛み止めも怖いから夕食前に飲んでるけど痛みがあるわけでもない。痛まないのはうれしい。


寝落ちしやすくてここを毎晩聞いてる
すぐに寝てしまうけど催眠療法になってると騙されて。
528kHz

遺伝子変異の突然変異!えい!