親子お料理教室♪&カット | 神戸*須磨 muse plus ポーセラーツ・ツイードバッグ・カフェミナージュ・アロマハイストーンサロン

神戸*須磨 muse plus ポーセラーツ・ツイードバッグ・カフェミナージュ・アロマハイストーンサロン

ポーセラーツ・ツイードバッグ・カフェミナージュ・アロマハイストーンの作品&イベントの紹介&ちょこっと日々の生活のブログです♪♪

昨日は幼稚園から馬鈴薯堀に行った長男>w<

なんとまぁ大量…
薩摩芋かよってぐらい大きい馬鈴薯など…
確実に食べれません…
左の次男がもらってきたのでも10個以上入ってるんですが、長男のは数える気にもなれません苦笑


そして今日は親子お料理教室LOVE

いっぱい切らせてもらいましたキラキラ

炒めるのも嬉しそうおんぷ

今日はタイ料理だったので、トムヤムクンにガパオにプーパッポンカレーびっくり
ちゃんと子供達に取り分けてから、手作りチリオイルをかけて、大人にはスパイスをラブ
とってもおいしくいただきましたニコちゃん
チリオイル、はまりそうですkirakira


そして帰りに美容院にほりこんで、終わりましたとお電話いただいたのでお迎えに行くと、昭和な短髪になりましたなく
短めにかっこよく…とオーダーしたのですが、短いのが似合わないのでしょうかね苦笑


今から次男の伸びた髪の毛をお風呂で頑張ってカットしてみます・・・・