ないかニヒヒ






朝から裾あげテープしたとこに足の指引っかけて
片方だけ裾あげ前に戻しやがった中1息子


どーせまたスマホ見ながら
ズボンに足突っ込んだんじゃろ


いや、待てよ
あれだけ制服の裾あげはテープより
手縫いがいいですよって
制服屋さんに言われたのに
横着した私が悪いのか

あれだけ制服屋さんに
手縫いでも簡単ですからって言われたのに
どーやってやるんか調べよーともせんかった
私が悪いのか

てゆーか、なんで高めの裾あげテープのクセに
すぐ剥がれたか

いや、私が悪いのか



とにかく朝は時間がないので
裾がたれよーが
テープが外れよーが
学校には行くしかないので


そして夕方
帰ってきた息子のズボンの裾が直っていた












わけもなく、、、





Uber裾上げとかないかね?
来てちゃちゃっと
裾あげして帰ってくれるサービス笑い泣き





「手縫いで裾あげ」をひたすらYouTubで
検索して、やるしかないと!



案外できるもんですね!



自分には出来んと諦めん事

何事も前向きに挑戦を!!


裾上げを!






ちっさ笑い泣き


※片方はまだ、裾あげテープです笑い泣き

外れたら直そニヒヒ