卒業式も終わり
いよいよ、中学生なんじゃけど、
待ち構えるは
中3になる姉様ニヒヒ




さて、ゆっくり春休みを楽しもうと思った弟に
姉も春休みというプレゼント笑い泣き
最恐ですよね滝汗

中3になる!受験生になる!という身の引き締まる思いで
日々、塾に、家でも勉強に励んでいる姉様!

そんな姉を目の前に
弟がダラダラしとると
あんたも勉強しんさいや!という姉からの圧力👊ニヒヒ

よって、
入学テストの勉強にと励むこと数日…滝汗


姉からの圧力と慣れぬ勉強に………








熱出しました笑い泣き


(笑)



おもしろくて仕方ないわ笑い泣き




この間の、秘密の会食(笑)


卒業式後に
息子とふたりでランチちゅー

卒業おめでとつ卒業証書ウインク