中2娘「この牛乳変な味がするじゃけど?

ひつじの足の裏の味ゲロー






は?チーンチーンチーン

私、あなたにひつじの足の裏食べさせた
覚えないんじゃけど?





チーンチーンチーン




ヒーター5センチ前で
あったまる娘

母「近い!燃えるよ、離れんさい」


娘「燃えたことないよニヒヒ



ああ、そう笑い泣き





昨夜、洗濯物干しよるわたしのところへ

次女さん抱っこで連れてきた中2娘ニヒヒ

※次女さん、脳性麻痺、障害あり
お話しできません。

次女さんが話した風に
私に絡んでくるんです!

次女「ねーねー、なんしよん?」

母「洗濯物よ」

次女「へー」

母「ほら、みんなの服お母さんが
いっつも干しとるんよ」

次女「あ、あたしのパンツ干して
持ってくる!」と
次女連れてリビングにオムツ取りに戻ろうとする
中2娘



母「あー、いいんよ、いいんよ
特別!使い捨てなんよ」


っていうしょーもない会話をする
23時、極寒の脱衣場チーン




ほんと、次女さんいい迷惑よねー

と思うけど、姉に抱っこされて連れ回される次女さん
ほんといい表情なんよね笑

ホントは、家の中、あっちへこっちへ行ってみたいと
思っとるんよねニヒヒ
さすが姉ですニヒヒ