次女の障害が分かって
仕事復帰する時
パートにしてもらった*
病棟から外来に変わり
8年が経とうしています予防接種


生活のためとか言っても
やっぱり社会との繋がりが欲しかったのが
本音だと思うおねがい



きっと、同じように次女さんも
家族だけじゃない、お友達や先生との
時間も大切に思っとると思うウインク


学校から持ち帰る連絡ノートも
デイのインスタの写真も
笑顔でいっぱいですラブ

家族と離れた場所で
次女さんに向けてもらえる優しさを
私もどこかで誰かに返せたらと思うニコニコ



仕事はバタバタしていても
患者さんと何でもない話をする時間がただただ楽しいおねがい



そして、思いもよらず病気になって
患者さんは
決して好きで通っている訳じゃないけど
安定した生活を送るために
通院も必要で‥
またお待ちしてますって言える
外来の仕事がやっぱり好きですハート