「ねぇ今ゾワってして
腕の毛ぇ立ったんじゃけど
霊が通ったかも」と
中2娘ニヒヒ


からの、こんなもんが生えとるけん
そんな事になると
腕の毛をそりだして笑い泣き


あー、見ていて楽しい子笑い泣き




へッドフォンして音楽聴きながらトイレにこもる娘ニヒヒルンルン
外で早く代われと
ノックする旦那笑い泣き


これもまた見ていて楽しいニヒヒ
くふふニヒヒ笑




ちょっと聞いてもらえますか?


今度、学校でアフリカンシンフォニーっていう曲を
学年でいろんな楽器パートに分かれて演奏する
らしいんですけど、
コンガとかボンゴとかいう楽器をやりたいんですって
小6息子ニヒヒ



それがみんなから超人気で
週明けにオーディションがあるんだとかニヒヒ




悩んでいたクリスマスプレゼント
コンガにしようかと言うもんで
どんなもんかとネットで調べたところ
見つけたのが
こ・ち・ら↓






無理!!!



無理よ、無理!
こんなの家で叩きよったら
お姉ちゃんからお叱り受けるどころか
ご近所から冷ややかな視線を向けられますってチーン

でもどうしよう、、買ってやっとったら
ゆくゆくボンゴのすごい演奏者とかになって

ここで買ってやらんかった事が
息子の芽をつんだ、みたいな事になったらなんて滝汗


ないね笑い泣き




毎年こうなんですよ、
クリスマスプレゼントがギリギリまで決まらないチーン



まあ、私にとっては
こんな家族と過ごす
毎日が
最高のプレゼントですが笑い泣き