朝から

髪の毛をアイロンして
毛先内巻きにして
ヘアオイル塗って‥‥
大忙しの娘ニヒヒ



母「どしたん?」


娘「今日、委員会の集まりで
○○とデートなんよ、理科室まで」


○○とは、娘の推し! らしいです酔っ払い




背が高めの娘、その子は自分より
背が低いらしいんぢゃけど、
イケメンで、可愛くて、見とっておもろしろく
誰にでも優しくて
癒し系パーフェクト男子らしいです笑



推し笑



推しの男子と、委員会の集まりで
理科室までデート笑


推し男子のお陰で
娘口癖の「学校ダルっ」
というこっちもダルくなる発言がありませんでしたニヒヒ


家庭までもを穏やかにさせる
推し男子ニヒヒ


Thank You笑