お金がかかるなあと思うこと


娘じゃろ(笑)



一試合も勝ってないのに謎の打ち上げ(笑)

食べ放題じゃない焼き肉(笑)



お茶はスタバで(笑)



最大限の努力をしてもらったのに(機械に)

取り直すプリクラ(笑)



塾代

夏期講習冬期講習春期講習代



習い事(ダンス)

発表会の出演料にTICKET代





みんな持っているという死にかけの髪にヘアオイル




みんな持っているという部活で濡れた髪にドライシャンプ




みんな行くというお出掛け代




何が当たり前やスマホ代





テストで良い点採った時の

すかさず言う「ご褒美は?」代





ほらみんさい、いくらでも出るニヒヒ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する