突然訪れる、
書道がやりたい、この気持ち。

習いに行く時間もお金もないので
ただ、ただ好きな歌を聴きながら
好きな歌の歌詞を書くのが楽しい酔っ払い
うん楽しい笑


RADWIMPSの『大団円』



ダンススクールの先生たちが

インストラクターNo.で踊っとって

知ってから

家でみんながずーっと聴きよります笑






ジーパンはけるようになったよ

誰がかよ?笑
3歳の子とかじゃないんですよ、これが。
なんと小6息子ゲロー
なんか知らんけど、きゅーくつなズボンが
嫌で、ずーっとダボッとしたズボンしか着んでね。
靴下もなんでか、クルブシと言われるタイプの靴下が嫌で。←これは今でもアセアセ
まあ、人にはそれぞれ色々ありますからね。
はかんにゃ死ぬわけでもあるまいし
そっとしておきますニヒヒ