食卓で向い合わせで座って
宿題しながら
時に、ダンスのアイソレして笑い合う
ニヒヒ中2娘×小6息子ニヒヒ


微笑ましいですデレデレ笑



あっ、でもその前に
弟がハロウィンで友達からもらったお菓子を
ゆすりとる姉の姿がありました滝汗


お菓子くれなきゃ何すると言ったんじゃろうか?

あー、おそろしいゲッソリ泣




「タコハイってタコ入っとるん?」

「ひよこ豆って、ひよこが生んだ豆なん?」

「キクラゲってクラゲの仲間?」って

気になった事を
ただ聞きよるだけなんじゃけど

旦那に「ちょっと一回黙って!
思ったことすぐ口にせず、考えて喋って」って言われた

ちーん。。。チーンチーンチーン




それは日頃から思っとるよ、自分でも笑い泣きははは